raingoesup

「」

日記

遅く起きて無為に過ごす

土曜日なんてこんなものだ

バイトも他の曜日に移ったし

 

======

ギターを新しく買おうとずっと思ってるけど、気力が無くて買えない

 

大阪京都まで出て行ってあれこれ試奏するのも、大金を放出するのも、気が重い

 

======

明日も気が重いな

 

サークルの人に会ったときどんな感じでいればいいかわからない

 

まあ普通に挨拶してひとつくらい出店のものを買ってライブを見ればいいのかな

 

===

/*

実際に動き立ち回ることに気が重かったとしても、考えて計画を立てることをやめたらまずいと思う

*/

==

気が重いのはよくない、魂を軽く持とう

 

起こることしか起きないし、全部どうだっていい

 

どうせなら僕らは外へ出ようぜ