raingoesup

「」

日記

教科書を忘れた

曜日ごとの持ち物のリストを壁に貼っているのだが今日はちゃんと確認しなかったのがいけない

 

知り合いのものを写真に撮って使うけれどもやはり能率は下がる

今日は頭が痛かったのでずっと小さい画面を見続けるのも特にしんどかった

 

確認しましょう

 

======

家に帰ってきて次のライブでやる曲の耳コピを少し進めた

 

数年ぶりくらいに櫛で髪をとかしたらよくなったし機嫌が良かった

なんだかやたら調子がいいなと思ったらさっき頭痛薬を飲んだのだったと思い出す

 

こういうことはよくある

 

===

インドの青鬼を飲んだ

これは確かに美味しいものだと言われる所以がわかるような味だ

美味しい

 

===

櫛でとかして風呂に入って櫛でとかした

濡れてるときに櫛でとかすのはよくないって話だったけどやさしく扱えば大丈夫だという新情報を得たので、櫛でとかした