raingoesup

「」

日記

人身事故で遅延している間、じっくりと音楽を聴いていた。

今日は昨日のコクトーツインズを思い出しながら、そこそこいいふるまいができた気がする。

 

人と話すときはできるだけひょうひょうとしていたいと思う。

根が暗くても、自信が無くても。

 

======

バイトが終わってからギターを練習した。

 

ネックプレートの下にもともとプラスチックの薄板がはさんであったのを、いつかに取り除いてしまっていたのだが、それを元に戻してしっかりと組み込むことで鳴りが良くなったような気がする。

 

昔の演奏の動画を見ていて、明らかに今鳴りが悪くなってないかと思って試みたのだったけれどよかったね。

 

まあでも依然としてテンション感が薄く芯のないモコモコした音であるし、新しく買うのは間違いないと思う。

 

エフェクターも兄に借りていたのと同じものが欲しくなってきて、どうすればいいかわからない。