raingoesup

「」

日記

昨日は疲れていたのですぐ寝た

 

することがない、わけではないが特にやる気も出ないので趣味のブログする

 

======

昨日

高速教習はなかなか緊張したが、僕が走ったのは事故があった影響で速度が規制がされていた区間がほとんどだったので100km/hを自力で動かすことはついになかった。代わりに渋滞に巻き込まれた。

前からちょっと?と思っていた教官のふるまいについて、他の教習生への指導を見ることによって、やはりちょっとあれだというのを確信するというのもありました。

 

その後はスタジオ練習だったのだがパワーサプライの電源アダプタを忘れてしまって取りに帰って遅刻。そんな何か言われるような雰囲気でもないのだが、タイミングを逃してちゃんと謝ることができなかったのがよくなかった気がする。

 

少なくとも昔よりは環境や人に慣れて自然にふるまえている感じはするが、もう少し面白い会話ができてもいいんじゃないかと思うなあ。無駄に「間違いないわ(二回の「い」にアクセント)」とか大学生的な語彙を吐いてみたりしたけど、これに意味はないだろうな。

 

======