raingoesup

「」

日記

今日はまた少し家具の配置を変えたりPCのバックアップを試みてうまくいかなかったりしながらグダグダして何もできなかった。

 

======

楽しいことがない。

人生の目標として掲げてみたことも、あんまり興味がなくなってきた。

 

バンド活動は最後の砦みたいになってるけれど、サークルへ行くと自分の至らなさが露呈しまくってつらい。間違い続けたままそれをずっと正せずに今日に至っている。

 

視野を広げるたびに絶望感、孤独感が増す。インターネットはまだ優しい視界を作りやすいけれど、なんだか白い枠の画面を見続けることは飽きてしまう。いやまだ、すがれる対象が生きてそこにあれば何もいうことはないけれど、もう終わったものばかりだ。僕の好きなものは大概。

 

また、前を向くことを放棄しそうになる。幼いという評価が正しいか。

 

======