raingoesup

「」

日記

朝起きてレポートをやろうと思っていたのだが結局起きたのは11時だったので少し心が乱れた

 

乱れた心のまま学校へ向かう

雨が降っていたので合羽を着たのだが家を出るときにはすごく明るく日が差していた

しかし雨はまだ少し降っているようだった

風が冷たかった

 

馬鹿みたいに晴れたりしないのは精神には優しいとバスの中で思った

 

研究室の発表会

話が長く難しいので少ししんどい

そのしんどさよりも、自分の中に渦巻く鬱に耐えることがしんどかったけれど

 

研究テーマの大枠が決まった

このグループの人の雰囲気は結構好きだ

 

======

そこで話をしてなんとなく笑う僕には、今年中にここを離れようとか思っていることを滲み出させることは難しいと思った

 

======

本当に自分の向かう場所がわからなくなってる

考えよう

 

それよりも今は日常が迫っているのだけれども

 

===

昨日書いたテーマは未遂に終わった

 

振り返って話に参加しようというそぶりも見せたが結局その会話において何事も発することはなかった

皆は大統領選の話とかしていた

 

奴らは僕にとって基本的になんとなく好かないままだ

向こうもそうなのだろうか