raingoesup

「」

夢遊病

昨日は足が冷えて寝れなかった。

 

寝不足の影響は色濃く出ていて、グループの実習からとても活動的だった。昼飯の時間も珍しく談笑に成功した。その後ライブをしている自分のサークルをガン無視して精神に翳りが見えて、最終的には授業中自ら挙手して問題に答えるも初歩的なミスで冷笑を浴びた。

 

別に悪くはないと思う。効率は悪くても実習は進められているし、ここで間違えておけばもう多分転置行列と逆行列の作り方を混同することもないだろう。

 

======

しかしなにかな、体調が優れないのはよくない。

腹が少しおかしいかなと思ったら、臀部から大量の汗が噴き出してくる。なんだこれは。一般的な現象なんでしょうか。結局バイトの途中で着替えたりした。

 

割りとどうでもいい。つらくなったら適当に対処を考えればいい。

======

 

こたつ(電気あんかのことを家ではこう呼んでいる)を出してきたので、今日はこれで美しく静かな夜になるといいと思う。