raingoesup

「」

日記

学校へ行って真面目に話を聞いていただけなのだけれど精神がすっかりやられてしまった。

2つ後ろに座っていた人間が爆音でいびきを響かせてくるし、2つ前の教員もこれが少し挙動がおかしく、落ち着き無く立って歩いたり配布された共用の鉛筆で耳かきをしたりして、それが何時間も続いたので狂いそうになった。

内容がいまいちわからないのはともかくとして完成度の低い発表を聞かされるのもつらい。害悪でしかないと思うのだが。

======

髪の毛や顎のずれを気にしていたらバイトでもまともに質問に答えられなかったし、歯列矯正してずっとかつらをかぶっていたくなった。

======

良かったことといえば6本入りの発泡酒を買うときにレジの人が間違えて一本でカウントされたことぐらいです。

 

======