raingoesup

「」

日記

昨日は徹夜で練習した後にスタジオへ向かった。

久しぶりに友人と話すから自分の性格がどうなっているのかわからなかったけれど、何故か昨日の口は軽やかなものだった。たまに面白いことも言えたけれど、適当なことを言って意図しない解釈をされたりする場面もあってやはり難しかった。気付けるだけ、練習にはなったけれど。

 

======

今日は遅くに起きて、練習をしようと思っていたけれどせずだらだらしていたらバイトの時間。

 

風呂に入った後爪を切って机を整えてからした練習は比較的うまくいった。

 

======

だらだらしていた時間はアニメを見ていた。

やりたいことをしてなりたいものになりたい。

自分みたいな人間と音楽をやってくれる人がいることは本当に幸せなことだし、中途半端にはしたくないと強く思った。