raingoesup

「」

日記

昨日のこと。

今までで一番苦しみながらギターの練習していた、そのライブ。

至らなかったことは色々あったが達成感もかすかにあって。

 

帰宅したら家の調子が良くなかった。

怖かったけれどなんとか収まってよかった。

 

======

今日は遅くに起きて予約をして髪を切りに行った。

 

帰ったら今後のことを考える時間を少しとった後、バイト。

 

======

明日は久々に真面目な場面へ赴くので少し心配。

何がかというと、多分知能が低いと思われることとか、何も考えていないと思われることとか。

本当にそうなら仕方ないのだけれど、せめて考えていることはちゃんとしたレベルで話したいと思う。

まとめておこう。

 

======

長文のラインが来て、長文で返すなどした。

返事はない。

 

たまにはこういうことをしないといけないのだ。

考えていることを外に出して生活に厚みを出す練習。

 

短文で返しても返事はない展開だったので気にはしない。