raingoesup

「」

日記

今日は大して何もできなかったな。

こんな日は眠りたくなくなる。まだ何かしないといけない気がして。

 

======

音楽を漁る、夜に歩く、食べる。

最近は少し食べ過ぎている気がするけれど、体重計がどこかへ埋没していってしまったのでわからない。

 

予定の整理も少しだけしたけれどまだまだ。

そもそも何を優先するかがわからなくなってしまったので前と同じテンションで考えられないよ。

 

======

できれば知らない土地で適当に暮らしてみたいとふと思った。

染み付いた惰性が風景から消えるのなら別にこの町も嫌いではないようなのだけれど。

 

子供の頃に見た近所。何もかも新しくて、季節のみずみずしさに満ちていた気がする。初めて知った色だったから。

 

いつのまにか子供じゃなくなっていた。

こんなもののために育ててもらったのか。

======