raingoesup

「」

日記

磨耗が激しい。

つらい一日だった。朝からいろいろなものに怯えて、それでも快活な人間であろうとして多くの後悔とそれ以上の過ちを一個一個こなしながら、避け続けても喉の痛みだけが残った。

命はどうにも合理化して割り切れるものじゃない。それどころか、その問題をメタ化してしまうことすらも恐れ多く、インターネットで調べることすらできない。社会的最適化を拒むのが自分の幼さであり、価値基準の狂いなんだろう。

何かちょっと意味がわからなくなってきたのは、テレビ番組を見ながら書いているからで、もうなんか意味分からないです。頭がいくらか悪くなる。マルチタスクだけはやめろ。