raingoesup

「」

日記

時間は限られているので3分以内で書こう。タイプミスで時間を食っている場合ではない。

意味の無いようなあるようなわからない日だけれどそのときやることだけ見失わなければよいということらしいので、時間を細かく区切ることにした。モデル化、最適化されていないことが多過ぎるのが問題なんです。落ち着いて考えろとか言われても意味不明だったけれど多分そういう理解が正しいと思っておく。

言いたいことはだいたい言えた気がするけれどもう少し時間があるから明日のことでも考えるとすると、ここでいかに心を乱さないかが、私の理解と実践の完成度ということになる。表現を精査する時間がなくなるので時間には余裕を持って書き終えるという時間配分でなければならない。