raingoesup

「」

フロンティア

ライブの打ち上げ半ばにトイレに入って鏡の中に赤くなった自分の顔を見つけると「これか」となる。自己を認識して適当に受け入れる。

その日のことを書こうとするけどうまくできない。ライブ中ベースのヘッドとわたしのヘッドが高速で衝突したことにより、こめかみが膨れ上がりえなりかずきのような顔になった。何かを強く噛もうとすると痛むし、ある程度以上口を空けるとより強い痛みが襲ってくる。

痛みは眠い。大昔授業中に自分の手を文房具で突き刺したりしていたがあれば本当に逆効果なのだ。

だから最近はずっと何か眠い。やるべきことは締め切りの遠いものがいくつかあるがいまいちやる気になれず、コンテンツ消費も偏ったまま終わり、何にもならない曲のプロジェクトファイルがいくつか生成されていくぐらい。

張りはない。誰にも会わないから?やることがはっきりしていないから?

とりあえず明日は雨だろうがなんだろうが街へ出て靴か服を買いたい。