raingoesup

「」

Everseen

久しぶりにブログのアクセス数がゼロになりそうだけど書いたら変わるのかな。昨日の夜は気持ちが落ち着かず遅くまで起きていて、それに加えて目覚ましの設定を間違えていたため、今日は12時くらいに起きた。父が頭がおかしいという意味の言葉を叫んでいた。降りてみるとテレビを壊してしまったらしく反省していた。僕は手元にあった金を貸した。文書を作成する作業をしなければならなかったので、した。終わったのは15時頃で、結局その提出は明日に先送りすることになった。学校へ行った。着いたのが17時頃だったからか、研究室に入ったときにした挨拶に対する反応は無かった。そのことに不安を抱きつつも黙々と研究を進めて、休憩のタイミングで同期に話しかけた。話した。不安は消えた。頭が痛かったので19時くらいに帰った。