raingoesup

「」

遊却

ブログテーマ変えた。スマホでは多分何も変わらないだろうが、そもそもこのブログはパソコンで見るものです。隠しリンクもようやく発見できると思う。

ついでに管理画面を見たりして、そこから一年前二年前の今頃に書いた記事を読んだのだが、ほとんど何も変わっていない。思考の柱にしている哲学も、くだらない悩みもほとんどアップデートされていなかった。

何かしようとしたり、そのための余裕を作ろうとしたりしているのだけれど、いかんせん何もついていけない。人は遠い。自分もわからない。二年前と同じスピードで何かを取り入れようとしても、何かが追いつかなくてできない。

そしてふと気付いたらそれすらしようとしていない醜悪な停滞した泥がいるのだ。今日見た。そんなにたくさん、どっからきた?

いいじゃん。カッティングうまくなってるじゃん。頭も使って、全身使って、音を生み出してる。違うことをしている。なのに何故少ししたら泥なんだ?

一日中研究して、その後少しだけお酒飲んで寝るのでよくないのか?

落ち着けない。