raingoesup

「」

がんばりんぐ

朝起きて授業に出る。理解度は低い。授業の課題や雑務をやった後、バイト。どうも本調子でなかった。帰る。新しい方法で帰って、少しだけ心が動いた。

なんだか知らないが憂鬱だ。思うように進んでおらず、信頼を失っていっている感じがするからかもしれない。できるなら、普通に信頼されて存在していたい。ただ存在しているだけでかまわないようにも思うのだが、そうするとだんだんと身体が動かなくなってくる。

今は身体を動かさないと、生活が維持できない。それは多分わかっていて、この数週間動かしてきている。まだ失ってない。

ふいに命を失いそうになるが、この状況で失うというのがあまりにもみっともないので認められず、避ける。そういうのはない。吸い込まれることもない。狂うことも同様にない気がする。

・・・

もう少しだけ元気になろう。いい加減やめにしたいとは思うけど、まだ、多少寝なくても俺は頑張れる。全て終わったらまた会おう。