raingoesup

「」

PWMによる感情の制御

エクセルに睡眠時間,頭痛の状況,作業進捗,コミュニケーション,休養の度合などを書き込んでいたが,5日前くらいから止まっている.

睡眠については昨日しっかり寝たので安定フェーズに入っている.頭痛は最近多い.鞄の中の薬が切れたから補充しないといけない.コミュニケーションは,後輩と微妙な以外は大丈夫.休養も寝たのでOK.代わりにここに書いたけど良かったか?まあ改めて振り返るとこの記述には少し嘘も含まれている気がするが,ここ2時間ぐらいがなかったことになれば嘘にならないので,なかったとしておく.

土曜日に久しぶりに友達に会う.そういうところに関心のある友達だから,服や靴をもう少しちゃんとしたい気持ちがあるけど余裕がなく,変わっていない.でも本当はそれはさほど重要でないのかもしれない.わからないけど,余裕ができたらちゃんとしたい.