raingoesup

「」

形質の夏

何が原因か分からないが、とてもたくさん寝た。頭が痛いからまた寝て、頭が痛くなった。結局薬を飲んだ。

久しぶりにDAWをいじったけれど、まともな曲ができる雰囲気はない。自分は本当に面倒臭がりで、真面目に構成やコード進行を考えた上で作っていくことができないからだ。部屋も片付かないし課題も進まない。課題が進まなければ苦しむことになるし、散らかり続けると精神衛生に悪影響を及ぼす。そこまで想像力が及ばないのか。寝過ぎて脳が死んでいるのか。連絡が来てもどうでもいいから無視している。後ろめたさは感じて、動けなさに拍車をかけている。

優先順位を変えて、とにかく外に出ようと思う。涼しくなってからと思ったけれどそれも条件から外すことにする。