raingoesup

「」

20180723

対人姿勢忘れた。なんだかわからないが苛立っている。このまま寝るのか?今日はレポートとかESとかやってて、まあ順調にいったほうだと思う。ESとかほんとに締め切りが近くて、でも集中すればできないでもないから、なるべく平坦に保って明日を迎えるべきだと思っていたのに、できていない。半分より多くは自分のせいであり、残りは/

優しく穏やかにありたい。それを欠いて生きてる理由ない、とも昔は思ったような気がするが、今はそうでもない。正常な生存の先に、なんとなく納得や楽しさがあるような気がしていて、それを妨げるものには容赦がなくなっている。容赦がないというか、なんか今までどおりには感情が感情のまま止まらなくなっている。マイノリティな異常に不寛容。それだと自分も死ぬことになるんだが。まあいいや。なんでもいいから、無理矢理今から優しく穏やかをスタートさせる。外乱が無い限りこの状態は持続する。このまま眠る。