raingoesup

「」

何もないけど

状態はあまりよくなかった。昨日の無理が残っていたんだろう。起きて学校行ったら12時で、2時間ほど作業してTAして終わったら暴風警報が発令され、すみやかに帰宅することが要求されたので帰るも、バスが混んでいていつもより時間がかかった。すみやかな帰宅者たちで溢れていたのだ。父と兄とラーメンを食べに行って、犬の散歩に行って、帰ってきて無意識状態でだらだらして今に至る。必達タスクに2時間しか取り組めてないんですね。コンディションは改善している気がする。

うかうかしていたらまた明後日泥まみれになって苦しむことになるので、今日から明日にかけて集中力を持続させたい。