raingoesup

「」

軌道

泥まみれではない。大丈夫。どうしてもPCで作業するやる気が起こらないので、姿勢がいけなかったんだということで、立ったまま作業できるようA4カラーボックスの上にキーボードやマウスを置いて、モニタは机の上に色々物を積んでその上に置いたら、集中して作業できた。異常な様相ではあったが、確かに僕はそれで大分と助かった。異常を積み重ねて少しずつ正常に近づいていけばいいし、近づかなくてもいい。

今日は寝てコンディションを整えて、明日は朝から学校行って、とりあえずレポート完成させる。多分明日中には完成するでしょう。とりあえずそこまで。明後日は明々後日のテストの準備、明々後日はその次のテストの準備をする。テストが終わったら報告書を仕上げて終わり。一応開放だ。その後の土日もOCがあったりはするが、そこはもう知らん。集中力が必要となるフェーズからはその時点で開放される。そこまでなんとか、めちゃくちゃにならずにいられたらいいな。