raingoesup

「」

Wrong Days

久々に鬱に入っている感じがする/ちょっとしか飲んでいなかったと思うんだが、疲れていたせいか起きても頭部の中央にアルコールが残っている感じがした/体引きずって学校へ行った/コンビニに行く途中でサークルの一団の横を通ることになるんだけど、なんかみんな大袈裟にあいさつしてくれて、それはまあ喜んでいいことなのかもしれないけど、大人数に一気に話しかけられるのが苦手で、なんか結果一人が聞いてきたことに対して無視した形になってしまった/その一人はなんとなくリズムが会わなくて、前からそんなに好かれてはいなかったと思うのだけれど、またダメだって思われただろうなと、気を落とした/帰ってきて研究内容の説明をする/二人組の、これも片方は確かサークルで見た顔だったのだが、それはそのときはうまく思い出せておらず、またもう一人含めて属性がいまいちわからず軽く脳がバグったせいもあってか、説明が何割か普段よりもつまった感じになってしまい、それで笑うタイプのコミュニケーション属性の人だったらしく笑われてしまって、気を落とした/どういう気持ちで笑われているのかはよくわからない/あと学校で二つ、帰り道で一つ、家で二つくらいなんか落としたと思う/そんなことやってるうちにすっかり暗くなってしまった/