raingoesup

「」

素晴らしい

生存。発表は思っていたより滑らかに行うことができた。いつも、終わって引き揚げるタイミングがわからなくて、その前に振られた話にうまく対応できなかったのはよくなかったが、まあよし......。次から気をつける。次があるのかは知らないが......。/頭痛がひどくて誘われた打ち上げは断ったが、毎週の寄り道パターンは消化してQOL上げた。上がっているのか...?分からないが、漫画はとても面白いし、文具が増えると捗るし、大きな声を出すと何かのバランスが取れる。それでいいじゃん。/さて明日からどうしていくかという問題がある......。用事の消化をするか、勉強か研究するか、インターン行くか、旅行行くか......。何かある日と何もない日のメリハリができるといいですね。/夏。/今日は風呂沸かしたので入って、少しだけ勉強して寝ようかな。明日は特に予定がないが、今立てると、まずコンタクトを回収に行って、、、、それで、、、、、考えるものしんどいし気が滅入りそうになるし、実現しないことが怖くて、何も現時点では言えないが、そう、明後日以降の計画を立てようと思う。