raingoesup

「」

その後見たものはいない

朝新しい端末が届いた。SIM契約のためにMNP予約番号を取得する必要があったので電話をかけたら、日割りの都合上もうちょっと後にしたほうがいいよと言われて電話を切った。実際は言われた瞬間切ったのではなくて、そうですかそうしますと告げた後もう少し説明があって、はいわかりました失礼しますと言って切る雰囲気のまま数秒間黙っていたら、~様切って頂いて結構です、とあと何か一言相手が言っている間に切った。すぐ切ったほうがよかったね。///かくしてタスクが先送りになった。別のタスクも同様に先送りになった状態で、一番時間がある今すべて消化できないのは少し気持ちが悪いと同時に、何か無力感めいたものを感じさせる。///?///