raingoesup

「」

a1余剰空間

朝コンタクト受け取りに行って、百均で必要な買い物をし、雨に降られた。少し勉強した後、結局だらだらと過ごした。この過ごし方は自分の根本に根付いてしまった癖なのか。夜、もう一つだけやりたいことがあったけれど途中で断念してしまった。///調子が良くない。/環境の調整とか自分の勉強とかそこそこにして、研究のほうに意識を戻していったほうがいいかもしれない。これが続くのは本当によくない。毎日少しずつ進むけど、それと同時に無駄な時間が積み重なっていくことが、意識に悪影響を及ぼす。/自分にしてはここから上を目指すのさえ欲張りに思えてくるけど、そういうのはなしで......。///やっていきましょう。/