raingoesup

「」

オイッあいつ捕まってんぞ

適当なタイミングで一度壊れたいなと思い、ビールとストロングゼロを飲んだ。

 

思ったより壊れていない。フワーと足取りが軽くなった後破滅、というあの感じはなく、少しずつ少しずつ身体の端まで毒が回っていくような感覚。

 

最近はなんか舌が痛いし腹も微妙で、常にズズズとその場所に引き止められることが多かった。栄養を摂ったり休んだりしても変わらないので、壊れようと思った。(なぜ?因果関係が破綻しているんだよ。そんなんで大丈夫か就活とか...?(自分がしてきたこと感じたことについてとか、論理的な受け答えが求められるんだ。))

 

 

明日は学校行って様子見ると同時に、いくつか作業を進める。帰りに無印とユニクロに寄る。以上。