raingoesup

「中高生のときやりたかったブログを今やる」

目覚めよ

明日は久しぶりに学校の人に会う。ひょっとしたら会わないかもしれないが。

なんだかんだやっているうちに随分時間が経ってしまった。

このままこの状態で突っ込んでしまっていいんだろうかという不安がある。

以前どんな風にあの場所で振舞っていたのか、勝手を忘れてしまっている感じがする。そもそも人と喋るって、ええ......となっている。状態は悪化してるのかもしれない。23歳の振る舞いができるのか?頑張ろうよそれなりには......。

最近喋ったのは昨日髪を切りに行ったときぐらいだ。まああの時はそれなりに喋れていたかな...。あれは喋らないときは全然喋らなくても問題無いし、自分の「間が分からない」問題については問われてないけど。

明日やることについては、大丈夫。必要な事項は確認したし、イメージもできている。ついでにやったことがある。

その周囲だよなあ。どっかでなんでもない、ほんの小さな変化に躓いてしまうんじゃないかというのが現実的な不安としてある。

気をつけて、発生したことにちゃんと対処するしかないなあ。

 

後は悪いコンディションで滑り込むみたいなことがないように、寝て起きよう。今日は最悪な状態で無理矢理外出してしまって無印良品に弾かれてしまったり(無印良品は悪くない。俺が悪い。そのままホームセンターに流れた。)ひどい有様だったので。