raingoesup

「」

9へ進めればと思う

・ひどい事は起こらないにせよ、毎回緊張して腹痛で、というパターンにもいい加減飽きてきたなあ。どうにかして予防する方法はないのか?できれば緊張せず行きたいな。とか、あんまり極端なこと考えたりしないほうがよい気がして、いつもしっかり緊張して身体痛めてるような。

・そういえば、何を思ったのか酒飲んで行った院の入学式では緊張はしなかったけど、あのときとぬるっとした感覚がずっと今までつきまとっているようで、あれは良くなかったなと思う。いや、あれは不安を消したいという思いはあれど、緊張したくないと思ってやったわけではないが。人生をなめくさってみたかったんだと思う。なんにせよ、もう同じようなことはやらないだろう。気付けて良かったね。

 

・呼吸が安定していない。言葉も安定しない。よくないなあ。できるだけいつも通りにしたいんだけれど。土曜はわりかし調子が良かったけど、あの前の日はどういうふうに過ごしてたんだっけ。ブログ見たら眠れなかったらしいが......。詳しいことは分からないので、できればやっぱり記録付けたほうがいい。