raingoesup

「中高生のときやりたかったブログを今やる」

19

というわけで明日から1週間東京でよくわからないことをして過ごすんだけれども、実感がとても薄い。想像力の欠如。今日ももう少し外出などしていれば、例えば電車の中の空気感などがインプットされたりして、少しでも具体的なイメージに繋がったのかもしれない。しかしながら実際は、・・・。

途中でおもむろに煙草を吸いに行って気持ちを切り替えたのは良かったと思う。それで流れができて、なんとか及第点の用意はできた。

明日はコンタクト洗浄液、眼鏡、服、ケータイあたりを忘れないように。あとはちゃんと起きて、新幹線に遅れないこと。

そうだよ。とりあえずは最悪の事態を回避することが大切なんだ。一つ一つ拾って。ちゃんと向き合ってれば、そのうち引き寄せられる。

そうだなあ。やばいやばい。大人の形状をかろうじて保たないと。擬態であったとしても。擬態には、お酒や煙草が案外役に立つような気がしているけれど、これは詐欺か?

まだ実感は湧かない。なんとなく焦りだけはじわじわとチャージされている感覚がある。これだけは具体的なイメージがなくともやってくるんですね。今はまだ問題にならないけれど明日の朝になったら、というレベル。

定めた就寝時刻が迫っているので書きたかったことを思い出して書きたかったんだけれども、うまく思い出すことはできない。ここ半年ぐらいで覚えてきた人間としてのふるまいを実践する応用編がこれなのかな?というようなことを考えていたと思う。

やっていきましょう。