raingoesup

「」

あればこそ

起きる。目覚ましをかけていなかったが、丁度想定していた時間だった。朝から耳を塞ぐ。学校着く。タンメン買って食べた。新しいことをやる。まあまあ。知らない人を迎えて、送り出すまでした。その点については問題なかったので、良いことだったろう。話しやすい人だったことが貢献している。先輩の扱いや、先輩を前にした局面での振る舞いは、雑を極めていた。やや。それが終わった後は作業。プログラムを解読する傍ら、開発環境を整えるなどした。visual studio code 大好き。ダークテーマ大好き。後輩と話す。問題ない。ライン聞いとこうかと思ったけれど、理由が薄い気がしてやめた。次機会があったらやっぱり聞くと思う。帰った。