raingoesup

「中高生のときやりたかったブログを今やる」

28

出るまでに2時間近くかかった。鞄が消えてしまったので仕方なかった。思えばここからして結構調子悪かった。

図書館で3冊借りた。程度がわからないので迷惑かななどと思ったけど、結果的に言えば、3冊借りておいて良かったなと思う。不足を感じない。

うどんスープを仕入れたので昼ライフ捗る。今日はうどんとセブンのコールスローサラダ。美味しい。美味しいけど僕は噛むのが甘く、数分後に自動でせり上がってくる。会話に支障をきたす。気をつけようと思います。汚くてすいません。

業務。もう一人の人はいないのでそういう意味では気楽だった。就活の検討したり、さっき借りた本でpythonの勉強をしたりした。

業務2コマ目。無視が行われ、ほんのり少し精神が削られるも、耐えている。

業務終わりにイレギュラー対応。コミュニケーションに時差を発生させてしまって、悔いる。対応にも変に時間をかけてしまった。頭が遅いのかなあ。

また明晰でなくなってる。それらしくテキパキと対応することができない。こうやってあたふたしている、というか実際はしていないつもりなのだけれど、していると、やはり相当醜く見えるんだろうかね。嫌だなあ。

まあ振り返ってみたら不調も大したことではないので、耐えて明日からもやっていこうと思う。