raingoesup

「」

34

いくつかの記事を消した。/指導教員にひどく嫌われる夢を見た。たまに見るやつだ。サークルの先輩とか家族とかも、本当のところ何もわからないままに、嫌われてしまう夢を見るのだった。自分の中に少なからずそういうイメージを持っていることだけは確かなんですね。先輩のときはそれでかなり現実での振る舞いにも影響されてしまった気がしている。困るなあ。/できるだけ明るく振舞って、どのようなイメージを持たれていたにせよ軋轢を最小限に抑えるような動きをするというのが、多分多くの普通の人がやっていることなんだろうと思っている。わからないけどそう思っていて、真似しているつもりでいる。/