raingoesup

「」

36

よくない態度をとってしまったと思ったので、片付けを手伝った。意味あるか?とは思ったが、まあ。/タスクが色々降って来た。状況が変わる。今日の時点では、まあ60点くらいの対応。前よりは悪くない。///タスクは消化できた。70点くらい。しかしまたうまく聞き取れず気を揉むことになる。///タスク消化。コミュニケーションは微改善。特定の対人関係で起こったことの時系列を意識して、過去の嫌な出来事ばかり残しすぎないようにしよう。/プログラミングの調子が良い。楽しい。有能であるかのように感じる。/就活っぽい作業が癖になる。///疲れ果ててだめになる。偉い人が鼻先にいたのに正常な反応をすることができなかった。何のためにこんな時間にこんなところに来ているのか。それでマイナスとは。/まあいいや。なんとなく頑張ろう。そんな気がするから。