raingoesup

「」

好きな人たちを大切にして、にこやかに生きたいですね。暗さは、たまに共有できる人がいれば共有できればいいです。一人で持つのは身に余るし、何もいいことがないのでやめます。好きな人たちというのは今は全然面識もなく、僕の勝手な思いで、危険ですらあるのですが、まあ嫌いな人を嫌うよりはいいことですし、いいです。遍在転生、全員が私であるという意識を持って、誰にでもなりえてしまうし、誰にでもなれるのだと、その点で謎の自信を持ってみたいですね。色々極端なことを言いましたがそれはどうでもよく、にこやかに生きたいですね。濁った目がいつか晴れるといいな。まあ半死人間、ダメ元ですので、いつか、あわよくばですが。