raingoesup

「」

夏の扉

狂った夢を連続して見たりしていたが概ね健康で、今日は服を買いに行った。

京都駅の屋上が以前から気になっていたけれど、時間切れで帰った。もしかしたら人と行く機会があるかもしれないからそのときに、などと柄にもなく思って事なきを得た。

久々にドブには捨ててない休日。まあドブと大差ない環境にはあるのかもしれないけれど。0か1かでいうと1に分類されるから、自分にとってはそれだけで助かる。

うまいことやってできるだけ楽しみたいですね、と変化する気候の中で思う。それは色んなことに怯んで弱気になってしまったり、ドブに捨てるべきでない時間をドブに捨てたりがない状態だと思う。後者については事後的な判断なので、無視することが推奨され、実質状態としては存在しない。何かおかしなことを言っているが、気にしない。このくらいのあっさりとした認識が必要だということは、書いていて見出された有意義なことだ。ほんとか?