raingoesup

「」

褶曲

睡眠不足、過眠、ドブなどにより断絶が生じる。ある程度構築していた「調子」みたいなものがなくなる。0からのスタート、記憶としてはあるのに届かない気持ちからはむしろマイナスから、という風にすら感じる。文章書いてる主体も全然異なる。

そういう断絶数回前に作ったパワポは、結構よくない。言葉だけはかろうじて残っているけれど、ロジックのリズムに全然乗れてないから、聞いてるほうはわかりにくいだろうなと思う。前回は夜行バスで帰ってきた翌日にもかかわらず上手くいっていた、その記憶が横たわっていても今はなんだか憎たらしいという気持ちが大きい。

自分を忘れても、また新しく良いと思えるものを作って、楽しんでやっていきたい。