raingoesup

「」

石畳

面白いかどうかは思い出してみなければわからない部分もあるのでするが、さっそく一番面白くないことを真っ先に思い出した。言い訳と一緒に書いて消した。

昨日は久々に夜遅くまで起きていた。興味のあることがあって、自分もそれに参加して、待っていたが結局結果を見る前に寝た。まだ結果は出ていない。

いつもより少し眠く頭が痛い朝。業務には万全の体勢で臨んだが、結局使うことはほぼなかった。

・・・

面白くないことも2つくらいあったけれど概ね満足な一日だった。進んでいる。歩みを止めないように、今日は早く寝る。明日は大切な集まりがある。楽しく、正直に、できれば周りの人の気持ちを考えて、けれども控えめになってしまうのはいつもよくないから、積極的に、自分をやっていきたい。楽しく素直に振舞うことが自分の居場所を形成する。予想はできないことばかりだし、転覆するかもしれない。ただ、やっていきたい。できればやる。諦めを含んでいた移動から、諦めを消し去る勢いでいけたなら。淡い願いを、全肯定の淡さで溶かしていく。今は消えてなくて、面白くないことが脳に染み付いているが、メタの反復の中で明晰を見出したい。何を書いているのか分からなくて、面白さが低下している。全肯定。