raingoesup

「」

タピオカのリスト

昨日は悪い方に入り、そのまま眠ってしまって、必然的に朝は汚い。何もできないのならせめてちゃんと休みたかったが現実は正反対のことしかできない。細かいことは忘れて家を出た。/目的の服屋に入っても気に入らないし馴染まないし無理なので、無を進捗して出る。それでも、適当に服屋に入る実績を解除する。こういう限界っぽさを表出させたくなくて、表出させないところにピントを置いて生きているのだけれど、やっぱり寂しくて厳しいから、できれば開拓したいと思う。/その後は、ずっと言っていたのにできていなかった、虚空を見つめる会を行った。少しだけ世界がやさしくなる。/暫く放浪。主要な本屋2つを冷やかしたけれど、街の他の空間よりは馴染みやすい空気で、未来をうっすらと感じられた。檸檬を置こうとは思わなかった。いつもの敷居の低いところで敷居の低い買い物をして、生きやすくなった状態で帰った。