raingoesup

「」

日に日に浅くなっていっている気がする。言い訳や説明もせず、まかり通ってしまうままに任せてしまう。

・・・

無駄な後悔は捨て去る。これに尽きる。

少しでも今年やその先、使う可能性があったのだし、無いことで不自由を感じて足取りがおぼつかなくなるような可能性もあったのだから、十分過ぎる余裕があった状況下で、自分の判断・行動はなんら悪くないと思う。終了。

・・・

少しバイトの頻度が高くなっていたが、全然良い。目の前の人間のために、精一杯やれている。器用さを上げていく。悪いかもしれないが、うまく生きれるようになることに躊躇しない。

最近は行き返りの時間に物件の情報を眺めている。割とちょうどいい。いつ住むのかな。いつかと同じように、何も無い見通しの中で、変な夢を見ている?まあいい。実行に移さないにしても、今はこれによって少し生活が良くなっているのだから。

・・・

マウスが動かなくて、家にあったあほみたいに小さいマウスを使っている。腹が不安定。明日の楽しみを考える必要がある。いつでも。