raingoesup

「」

taki

昨日は、街の光が当たる場所で自分はやはり異分子で、変な奴は来ないでくれと言われているは、光のわずかな、隙間みたいな場所を探して、でもやはり街で生きてみたいというような話だった。記事が消えてしまってわからない。大事な大事な記事が。

今日は比較的元気だった。久々の部屋で久々の人と話して、久々の作業をして、久々の感じを味わった。うん、これは自分が整うには適切な仕事だ、と金曜から始まることを今になって知って、おっかないながらもモチベーションと安定の予定を確認できて、良かった。研究は、思考停止してシミュレーションを回すような感覚の場面がややあったが、結果的には進んでいるので良い。

最低限なすべきことをできれば見失わずに、。またやっていきましょう。