raingoesup

「」

2019.11.6

朝、業務スーパーへ行ってめんつゆとオリーブオイルと冷凍うどんと16円の中華麺とカップ焼きそばを買った。学校で食べる用。美味しくて金が残る生活で、幸せになりたいとも。リュックサックにノートPCと上記の夢を詰め込んで、膨れはしないが重くなった。

作業をやったりやらなかったり。やっぱり本調子とはいかない。何をやるにも出力が発揮できず、後に残っていない感じがする。

気分転換に歌っても脳がついていってない感じでリズムも音程も歌詞も意識の外に漏れていく。さらには、機材のたてるノイズにすぐ脳がやられてしまう。

 

冬の時代が訪れる。雪山で吹雪が吹く。それが止むのをただひたすら待つみたいに、静かに、微かな気持ちで生きられたら。