raingoesup

「」

2019.12.06

寝覚めは悪くない。中途半端に分厚いパンが美味しい。今日の仕事に備えての調整として、バスでは一番後ろの席に座り、それとなく視界に人間たちを収める。リンクステーションのエラー。報告されたけれどそもそも機能しているものかわからないのでスルー。コンビニ行く。消防法すれすれの薬品運搬は、きのうのこと。今日はなんだったっけ。奥の細道道祖神の招きにあいて、気もそぞろなり。そんな文章はなかった。学校を一つの頂点として構成するトライアングル、もしくは一直線上の点。うどんにキャベツを投入し、上からオリーブオイルをかけて吸い込んでいく作業a.k.a.食事。焼き鳥も美味しい。焼き鳥を業務スーパーのものにすればもう少し安くなるだろうけれど、するかは未定。うどんサラダ焼き鳥は安定感ありますから。実験。隣のノッポがやってきて、俺はとりあえずそうですねはは、と笑う。論文。それほど良くもないが、それほど悪くもない説明。慣れがフォローする一言の出方。家でくつろいでいるテンションで、社会におり、時給が発生する。帰宅チャイ、1時間労働。なんでもない。夕食後、空きスペースがあったので焼きそばを作り、麦とホップと一緒に楽しむ。