raingoesup

「」

2020/01/02(意味なし)

・あけましておめでとう。私はいつも年末年始が苦手で、その空気感で暗くなったままいつも誕生日を迎える。誕生日おめでとう。加齢で責任や求められる態度が重くなるのはなかなか嫌だな。いつもいつもいつもいつも。まだだけど。

 

・嘆いていても仕方ないし、本意じゃない。家を飛び出した。身支度を整えている途中で日が落ちていくのはとても腹が立つ。誰に?ちょうどいい休憩スペースを見つけて、休憩したのが今日のハイライト。

 

・動かないものを動かしていく。わたしの精神、というか人格の基礎みたいなところにわたしは欠陥を抱えており、ふつうができない。1日かそれ以上、家に引きこもっているとよりできなくなる。冬はよりできない。それでもしがみつくべき普通があり、頭をたたいて残っていく。そのためには正気をなくすことも厭わない。

 

・新しい記法を試してみるけれども内容がそれに合っておらず気持ちが悪い。