raingoesup

「」

2020.01.06

はじめました。

note.com

エディタの画面に余分なものがなく、完成形そのままのような形で書けるので書きやすい。

デザインの違いもあり、雰囲気で使い分けようかと思っています。

 

ーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーー

朝、身体が重い。一昨日から昨日にかけての激しい運動や飲酒や喫煙といった要素もあるだろうけれども、そられを加味してももう少し重い感じがした。胃腸も悪い感触で、なんとなく最近はこんな中途半端な時間なら朝飯を食べないほうがいいのではという気にもなるのだけれども、とりあえず成立しているルーティンを維持することを重視してパンとコーヒーを啜り上げ、家を飛び出した。

思ったより始めは人が少なかったりだとか、私が集団生活を忘れていたりだとかしたけれど、それほど悪い再開にはならなかったのでよしとする。

帰ってきてからも日付が変わるまで作業をしていた。しばらく酩酊生活を決め込むことにしたので、中々減らないジムビームアップルをハイボールにして飲んだ。(減らない原因は主にハイボール以外の飲み方が合わないことにある。)(酩酊生活とは?)全員殺すという気持ちを明日も大切にしたい。別に虐げられていることも怒りもないが。