raingoesup

「」

2020.02.18

学生として果たすべきことももう明日の一件のみとなった。落ち着いていられるといいのだけれど。できれば最悪な精神状態にはならず、落ち着いて初めから終わりまでをこなしたい。できれば目を見開いて、顎を引き、情感豊かに、緩急をつけながら話したい。

・・・

何かしらの避けがたい人間的な気持ち悪さみたいなのが、どうやってもにじみ出るような気がしているけれど、なるべく気にせずに、一番自分が輝けるような動きを出したい。(なんて言葉使ってるんだ。)空を見上げて遠くの雲を思うようにして、自分の位置を見極めていれば、ずっとそういう風にいれる気がするのだけれど、そんなに単純なものでもないか。やっていきましょう。