raingoesup

「」

2020/06/11

昨日ジュピターで買ったハーブ入りソルトを沼にかけた。グラインダーの感触や音が思ったよりなく、味も思ったよりなかった。結局業務スーパーの塩胡椒で美味しく食べた。/会社。キーボードを自宅から持って行って使った。普通にそのようにするのかというのは誰にも聞いていないのでわからない。ノートパソコン直打ちより姿勢が安定し、いつもより安定していたように思う。進捗は悪くない。/それでも不安は募る。/まあ気にしてもしょうがない。今日は電話に出る必要があまりなかったから、気持ちが穏やかだったのだけれど、明日はフルに対応する必要がある。大声を出す必要もある。/まあそのあたりはなんでもいいです。悩む必要はない。対策をとって構えて、できる限りのことをその場でやる。/今はモレッティローズヒップティーを同時に飲んでいる。(決して混ぜてはいない。念のため。)悪くない。/ずっとやろうと思っていたゲームを買った。また、問題に対して対処する道筋が見つかり、ようやく動けそうである。/そんなところです。