raingoesup

「」

2020/06/28

以下、喫茶店で手書きしたもの。


17:30出。
鉛筆とスケッチブック。本屋。ない本屋。
ヤンキー達を乗り越えて入ったカフェ。嘲笑。
漂白剤のにおいの中で飲むコーヒー。
その点マックよりも...。京都へ行ったほうがましだったろう。
生活をやっていくこと。
嫌なにおいは嫌なことばかり思い出す。
河原町丸善でオムライスみたいなにおいをかぎながら
大量の本に囲まれていたほうがまだ良かった。
夕方に焼きそばを食べるか迷った末に食べたが
失敗だった。糖質を制限したほうが良いというのは
本当らしい。ろくなことがない。
明日は仕事。苦手なあの方はいるが
電話番ではないのはいくぶん気が楽だ。
本格的にコードとふれ合っていく。
できれば明日実装を終わらせるくらいか。
OJTとしてどこまでやるのか聞くのを忘れないように
しないと。

来週のどこかには新しいスーツを買いに行く。
紺かグレーか、あるいは黒のストライプか。

とりあえず迷っている時間は思考を圧迫すると、
何でもいいからある程度のところで決めて、
行動に移すなり買うなりしたほうがよい。

・・・