raingoesup

「」

2020.11.10

昨日は久々にまともな睡眠がとれたので、ここ数週間の中では一番くらいましな状態だった。いうても1時間とか30分とかの違いだったと思うのだけれど、こんなに違うものか。まああまり色々言うと変な癖がついてしまうからこれくらいにして、また睡眠は大事、と唱えるだけのやつをやる。

 

お酒を飲もうか迷ったけれど、ルイボスミルクティー+だいやめ(ライチの香りのする芋焼酎)という謎の組み合わせを思いついてしまったので試す。不思議な感じはする味だけれど、予想通り美味しいですよ。

 

連続はしないだろうな、何かそのうち悪いことが起こってひっくり返るのだろうな、と思うのだけど、やはりなるだけ救われたいので今日も何も考えず早く寝る。