raingoesup

「」

2020.12.21

先週と同じまともさを保つことができない。

朝。やはりというか、また少し起きるのは遅い。飛び上がるほどではないけれども。風呂入って朝食とって歯磨いたけどそういえばコーヒーを飲んでいない。まあいいや。それによってか、今日は少しだけ余裕がある、と思ったが、数分後には結局駅の階段を駆け上がっていた。どうなってる。

調子の悪さを感じたのはいつくらいからだったろうか。想定していない動きをしないといけない場面がいくつかあったのを覚えている。まあいいや。ともかく、先週はある程度コミュニケーションも開発もうまくいっていたように思うのだけど、今日はどちらもすこぶる調子が悪かった。何かもう少し、すっきりと考える術を有していた気がするのだが、ひっかかってゆかない。

明日までに進捗が欲しかったが、調子が悪すぎたためある程度のところで切り上げた。調子悪い状態でコードをこれ以上汚くしてもしょうがないという感もあった。

帰り道。ぽけっと音楽を聴きながら電車に揺られたのち、ドラッグストアに寄った。ボディソープと入浴剤とスリッパ3足とチョコブラウニーとスコーンをカゴに入れたところで、現金の持ち合わせがないことに気付いて、カード払いもできないということを店員から聞いて、スコーン、チョコブラウニー、スリッパ3足を棚に戻しにいき、ボディソープと入浴剤の代金を払って、ちっちゃい1円の袋につめて、自転車のカゴに乗せて帰った。風呂に入ったという。